« ちょっと秋らしく | トップページ | 『今日は一日“ヴェルディ”三昧』聴いてね! »

2013年10月11日 (金)

マイメロカフェに出会っちゃった!

1381443081012.jpg

資料を探しに代官山の駅を降りたら、なにやらマイメロがいっぱい〜〜!!?

なんと今日からオープンした関東初上陸の『マイメロカフェ』ですって!!!

あまりのかわいさに引き寄せられるように店内へ。

1381443091284.jpg

もうね、壁からガラスからテーブルの上までマイメロな世界〜〜♡

1381443086370.jpg

もちろんメニューも!
コンセプトはマリーランドで一緒にお茶を〜ですって!!

しかもこのマイメロちゃんのカップもお持ち帰りできるんですって!!
うひゃ〜〜♪

1381443097430.jpg

そして、ひざかけもマイメロ!!
おもわずにんまりしちゃうでしょ〜〜。
お店のあちこちからはかわいい〜の声がこだまするし。

1381443103469.jpg

で、テラスには記念撮影コーナーが!!
ついね、うさ耳つけちゃいましたよ。
薔薇もしょっちゃいましたよ。

そんなほんわかした気持ちになっちゃうカフェは今月いっぱいですって。
モーニング限定の「エッグベネディクト〜ピンクのヴィシソワーズソースつき」食べにくるぞー!

|

« ちょっと秋らしく | トップページ | 『今日は一日“ヴェルディ”三昧』聴いてね! »

コメント

( ̄▽ ̄)か~わ~いい~~♪♪♪
素敵な情報ありがとうございます~~!!

投稿: 和田みちる | 2013年10月11日 (金) 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと秋らしく | トップページ | 『今日は一日“ヴェルディ”三昧』聴いてね! »