« はっぴー! | トップページ | マイメロカフェに出会っちゃった! »

2013年10月10日 (木)

ちょっと秋らしく

1381423713884.jpg

秋になったので、髪をちょっと落ち着いた色にしてもらいました。

性格もちょっと落ち着けばいいんだけどな〜。

サロンは、いつもお世話になってるHeaka AVEDA(ヒアカアヴェダ)中目黒 さんです。
もうず〜〜〜っと野沢さんに担当していただいてます!

野沢さんはなんてったってカットの技術がスゴいのです。
不器用な私はもうシャンプーの後は乾かすだけしかしないし、朝も手でとかすだけ。
なので、野沢さんのカットが命!
本当に助かってます、感謝!!

そんなステキな野沢さん、進撃的に今日は手のひらに乗ってくれちゃいました。
お茶目でしょ♪

|

« はっぴー! | トップページ | マイメロカフェに出会っちゃった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっぴー! | トップページ | マイメロカフェに出会っちゃった! »