« マイメロカフェに出会っちゃった! | トップページ | 『今日は一日"ヴェルディ"三昧』ありがとうございました! »

2013年10月13日 (日)

『今日は一日“ヴェルディ”三昧』聴いてね!

Image_2

今年はヴェルディ生誕200年記念イヤーということで、10月14日(月・祝)NHK-FMにて『今日は一日"ヴェルディ"三昧』がOAされます。

そして、そこに、な、な、なんと!!
毎月おなじみの『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』が”引っ越し口演”することが決定しました!

ということで、私もゲスト出演させていただくことになりました!!

クラシック音楽評論家の堀内修さん、声楽が趣味の久保田祐佳アナウンサーのお二人の司会に、壇ふみさんや玉木正之さん、ドナルド・キーンさんという超クラシック通の方々やプロのオペラ歌手さんがゲストというなかに、超初心者がひとり。。。

そして生放送!!!

この状況に、今から緊張しています。。

うわーーーん!
みなさん、どうか私に力を!!
番組ではOA中でもリクエストや応援メッセージを受け付けています。

ぜひぜひ、そんな状況できっと冷や汗ダクダクな私に応援メッセージを送って下さい!!!
もちろんヴェルディのリクエストもお待ちしています。

『今日は一日"ヴェルディ”三昧』は10月14日午後12:15〜22:45、NHK-FMにて、生放送でお送りします。
PCやスマホからも聴けますので、ぜひ〜!→らじる☆らじる

『錦織健のしゃべくりオペラハウス〜引っ越し口演』の開幕は17時頃の予定です。
みんな聴いてね〜!

写真は、番組の意気込みをジョジョ立ちで表現してみました!
健さんの指、スゴいことになってます。

|

« マイメロカフェに出会っちゃった! | トップページ | 『今日は一日"ヴェルディ"三昧』ありがとうございました! »

コメント

 こんにちは。

 もう間もなく始まりますね。陰ながら応援させていただきます。大丈夫、なんの問題もなく終了しますよ。仮に噛んだりしても、そこは《生放送の味》って事で。coldsweats01

投稿: ミドー | 2013年10月14日 (月) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイメロカフェに出会っちゃった! | トップページ | 『今日は一日"ヴェルディ"三昧』ありがとうございました! »