« 【おしらせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』10月 | トップページ | 鳥さんいっぱい〜! »

2013年10月 5日 (土)

『DJクラシック』お聴きいただきありがとうございました!10月

1381411098850.jpg

『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』』お聴きいただき、ありがとうございました!

「リゴレット」悲しい結末でしたね。

そして人を陥れたり酷いことをすればそれは必ず自分に返ってくるという、心に痛いお話でした。
肝に銘じようと思います。

そして毎回ハードルの高くなる健さんからのリクエストは、恐れ多くも人間国宝 一龍斎貞水さんのような語りをせよ!とのミッション!!
足元にも及びませんが、精一杯演じさせていただきました。
さらにさらにさらに精進したいと思います。

そしてそして!
番組中でもお知らせがありましたが、10月14日(月・祝)に同じNHK-FMで「今日は一日"ヴェルディ"三昧」がOAされます。
そこになんと!!「しゃべくりオペラハウス」が引越し口演で登場することになりました!!

詳しいことがわかりましたら、またこちらでもお知らせしますね!

今月は呪いがテーマとのことで、なぜか!?ゾンビポーズです。
健さんの表情に注目ですよ♪

また次回もお楽しみに♪

|

« 【おしらせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』10月 | トップページ | 鳥さんいっぱい〜! »

コメント

なりきり度が高くてほんとうに楽しいです♪
ヴェルディ三昧も楽しみにしています♪

投稿: onpi | 2013年10月12日 (土) 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【おしらせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』10月 | トップページ | 鳥さんいっぱい〜! »