« カレー部、なう! | トップページ | 『DJクラシック』お聴きいただきありがとうございました!10月 »

2013年10月 4日 (金)

【おしらせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』10月

本日10月4日(金) 午後9:10~10:00 NHK-FMにて『DJクラシック~錦織健の“しゃべくりオペラハウス"』OAです~!

今回は「ヴェルディのリゴレット」

オペラ初心者の私はあまりなじみのない題名ですが、さてさてどんなお話でしょう?

健さんの熱くステキな解説をどうぞお楽しみください♪

「オペラでQ」のコーナーでは、直前まで健さんが考えたクイズが出題されるんですけど、なんか毎回難しくなってるいるような感じです。

本当に、あの瞬間まで私には問題も知らされていないので毎回ドキドキ。

みなさんも一緒に考えて下さいね!

あ、今日は何かステキなお知らせもあるみたいです!

どうかお聞き逃しなく~

PCやスマホでもお聴きいただけますよ~!

PC→NHKネットラジオ らじる★らじる

スマホ→らじる★らじる アプリ

リクエストもお待ちしています♪

|

« カレー部、なう! | トップページ | 『DJクラシック』お聴きいただきありがとうございました!10月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレー部、なう! | トップページ | 『DJクラシック』お聴きいただきありがとうございました!10月 »