« 【おしらせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』8月 | トップページ | 黙祷 »

2013年8月 2日 (金)

「DJクラシック」お聴きいただきありがとうございました!

1375594527241.jpg

「DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス〜」お聴きいただきありがとうございました!!

今回は夏休みスペシャルということで、”しゃべくりオペラシアター”や”オペラでQ”のコーナーはお休みで、名アリアの数々、そして健さんのお話をたっぷりお聴きいただきました。
その曲にまつわるいろんなお話が飛び出して、私もとっても楽しい時間でした。
特に健さんの21年前の歌声、すばらしかったですね!
交換留学の間の秘話も素敵でした。
番組史上初めて(?)のロックもOAされましたね。

ということで今回の写真はザ・ロックンロール〜〜!!
背中合わせになっていたにもかかわらず、偶然にも健さんはヴォーカル、そして私はギターとまるで打ち合わせしたようなポーズに、健さんもスタッフの皆さんもみんなで笑ってしまいました。 

そうそう!
HPのフォトギャラリーのページでは毎回番組後に撮っている写真がご覧いただけます。
なんか、健さんと私の写真だけポーズがいろいろなんですけど、実は
5月10日はウルトラ〜でジュワっ!!
6月7日はジャイアントロボ!
7月5日は”魔弾の射手”ということで、シューティングポーズ!!
今回8月2日はロックンロール!!!
と、番組の内容を表現しているんです〜!
コチラもぜひお楽しみくださいね!
そして感想やリクエストなどなど、ぜひぜひ番組HPへお寄せください!
コチラからどうぞ〜!

いただいたメールやお手紙は全て読ませていただいてます。
みなさんの1通が番組を作っています。
よろしくお願いします!!

ではでは、また来月〜〜♪

|

« 【おしらせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』8月 | トップページ | 黙祷 »

コメント

毎回気になっていたフォトギャラリーのポーズを教えて下さりありがとうございました。スッキリしました!
しゃべくりシアターの魅力は言うまでもありませんが、お二人のおしゃべりがとっても楽しいです。
今回のロックンロールも良かったです!シマネケンバンドの伝説の松江城コンサートを水落さんにもお見せしたかったな。
オペラの魅力だけでなく、バロックからロックやポップスと幅広い魅力の錦織さんなので、水落さんの魅惑ヴォイスパワーでどんどん引き出してください!
次回も楽しみにしています!

投稿: onpi | 2013年8月13日 (火) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【おしらせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』8月 | トップページ | 黙祷 »