« 【おしらせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』6月 | トップページ | 超人ロックの日! »

2013年6月 7日 (金)

しゃべくりオペラハウスでしたー!

1370758602489.jpg

『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』お聴きいただきありがとうございました。

久しぶりに爽やかな演目でしたね!
そして、まさかまさかこの番組で「ジャイアントロボ」の曲が聴けるとは!!
あ、いや、反対なんですけど、オペラがより身近に感じました。
しんみり。

今回の「オペラでQ」のコーナーは全然ダメダメで凹んでます、、、
赤マムシって妙薬ちっくですですよねぇえええええ。。
健さんの説得力のある目でまっすぐ見られながら問題出されると、どれも正解に思えてしまうんですよね。。

みなさんからTwitterでも感想いただいてとってもとってもうれしいです!!
番組HPにも質問やリクエストをどんどんお寄せくださいね!
すべて拝読しています!

写真は、番組中でも解説のあったジャイアントロボのポーズですー!!
http://www4.nhk.or.jp/dj-classic/



『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』お聴きいただきありがとうございました。

|

« 【おしらせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』6月 | トップページ | 超人ロックの日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【おしらせ】『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』6月 | トップページ | 超人ロックの日! »