« ありがとうございました! | トップページ | さらに新しくなったー! »

2013年5月14日 (火)

久しぶりの箱根〜♪

1368923885865.jpg

舞台の翌日だったので、起きられたら行こうかなって思っていたんだけど、目が覚めたらなんと6時半!
しかも曇ってるけど雨は降ってない!

1368923887624.jpg
ということで、やってきました!箱根〜〜!
1年ぶりかな。
すっごく久しぶりです。

あ、恒例の芦ノ湖ひとりタイタニック〜〜!!

よく写真見て、ひとりじゃないでしょ〜?って聞かれるんですけど、朝突然思い立って出かける事が多いので、当然ひとりです。
でも、ここだけは近くにいる人にシャッター押して下さいって図々しくお願いしちゃうんです、これだけは自撮りができないですからね。

1368923889732.jpg
今日のメインのひとつはこちらでのお水とり。
あれ、龍の数が格段に増えてる!!
すごいバージョンアップされてました!びっくり!!
でもこれで行列しなくてもお水がいただけるので、ありがたいです。

1368923891590.jpg
おみくじも。
やったーー!大吉〜〜!!
思い切ってきてよかったです。

1368923893037.jpg
そして、こちらも箱根恒例のニジマスのバター焼き〜〜!
ほろりとした身離れはもうすばらしいのひとことです。

1368923895062.jpg
さらにこのお店のパンプキンプリンは絶品!!
濃厚でぎゅぎゅぎゅってつまってて、カラメルが香ばしい〜〜〜。
これでハーフサイズなんですよ。

そして今回はちょっと時間があったので、今年の3月にできたばかりの日帰り温泉に探検に行ってきました。
湯本まで足をのばしてきたんですけど、去年行ったすっごく不思議な蕎麦温泉の近くだったので、さらにビックリ!
そこもね、貸し切りのお風呂がとっても風情があって面白かったんです。

やっぱり温泉はいいですね。
短時間だったけど、舞台での筋肉痛もすっかりとれました。
はぁ〜、びばのんのん〜〜♨

|

« ありがとうございました! | トップページ | さらに新しくなったー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました! | トップページ | さらに新しくなったー! »