« 『DJクラシック〜錦織健の“しゃべくりオペラハウス』5月 | トップページ | いよいよ! »

2013年5月12日 (日)

本日、国立能楽堂!!

いよいよ本日になりました!!

心こめて、精一杯つとめさせていただきます。
なんかお天気が雨から晴れになってきています。
よし!!がんばります!!
いらっしゃって下さる方はどうかお足下お気をつけてお越しくださいませ。

今日突然スケジュールが空いちゃったよ、とか、タイフェス楽しまれる方も国立能楽堂はお近くなので、よかったらフラリとお立ち寄り下さいませ。
あの総ヒノキ舞台は一見の価値ありです!

どなたでも、受付で「水落扱いで」とお申し付けいただき、お名前をご記入いただければご入場して頂けます。
みなさんにとって、ステキな一日になりますように。

|

« 『DJクラシック〜錦織健の“しゃべくりオペラハウス』5月 | トップページ | いよいよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『DJクラシック〜錦織健の“しゃべくりオペラハウス』5月 | トップページ | いよいよ! »