« しゃべくりオペラハウスでした♪ | トップページ | 国際宇宙ステーション見られたよ! »

2013年4月 6日 (土)

チャリティウォーキングでした!

1365484382672.jpg

日本俳優連合と東京芸能人国民健康保険組合共催「第17回 チャリティウォーキング」でした!

俳優・声優と一緒にウォーキングして、コースを歩き終わったら健康診断もできるんです。
しかも参加費の500円はチャリティになるという、笑顔と健康のイベントです。

いやぁ、この週末は暴風雨の予報で、開催できるのかどうかドキドキでした。
でも、時折お日様も出てきて、爽やかな風の中開催できました!!
しかも、ソメイヨシノは終わってしまったけど、八重桜やしだれ桜は満開!!
桜と菜の花が両方楽しめて華やかな気分でした。

そして、みんなが本部に戻ってきた瞬間に雨がポツリポツリと。。
素晴らしいタイミング!
天に感謝です。

|

« しゃべくりオペラハウスでした♪ | トップページ | 国際宇宙ステーション見られたよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃべくりオペラハウスでした♪ | トップページ | 国際宇宙ステーション見られたよ! »