« パンケーキ部に入部しました! | トップページ | チャリティウォーキングでした! »

2013年4月 5日 (金)

しゃべくりオペラハウスでした♪

1365168479873.jpg

『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス』お聴きいただきありがとうございました。

オペラシアターでは、まさかまさかの家政婦さん役でした。
みなさんにはきっとビジュアルが目に焼き付いていると思われる役なので、ラジオではとっても難しかったです。
でも楽しんで演らせていただきました。

そして突然現れた左卜全さん!懐かしい〜〜〜!!
ずびずばぁ〜♪
でもね、いきなりの健さんのアドリブだったので、ラストなのに吹きだしてはイカン!と笑いをこらえるのに必死でした(←ホントに!!)

写真は健さんと、春ですね〜〜なポーズで。
健さんはとっても楽しい方なんです。

次回の演目は「フィガロの結婚」です。
また来月もお楽しみに♪


|

« パンケーキ部に入部しました! | トップページ | チャリティウォーキングでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンケーキ部に入部しました! | トップページ | チャリティウォーキングでした! »