« チャリティウォーキングでした! | トップページ | TDL30周年!!!ハピネス〜〜!!! »

2013年4月 9日 (火)

国際宇宙ステーション見られたよ!

1365482629809.jpg

そういえば、きのう国際宇宙ステーションが飛んでるのを初めて観ました!!

感動〜!!
かなり明るくてハッキリしてたよ!
そして今夜も観られるらしいよー!

時間ぴったりに南西の空にぴかっ!って現れて、サーーーーっと飛んで行くの。

観られる時間や方向などはJAXAさんのHPで確認してみてくださいね。


|

« チャリティウォーキングでした! | トップページ | TDL30周年!!!ハピネス〜〜!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャリティウォーキングでした! | トップページ | TDL30周年!!!ハピネス〜〜!!! »