« 京都に来たよー! | トップページ | 【お知らせ】5月12日は狂言の会 »

2013年4月25日 (木)

OTONA SOUP @烏丸蛸薬師

1366854142135.jpg

京都に行ったその日に、待ち合わせのお店に行く途中で通った時に気になっていたお店、烏丸蛸薬師の「OTONA SOUP」さん。

なんと京都の友達の上田志野ちゃんが店長さんだったの!

東京に帰る直前にそのことがわかって、急いでいってきましたー!
期間限定の筍スープの中はこんな大きなタケノコがゴロゴロ入ってて、春のお味満喫です。

1366854144450.jpg

そしてやっぱりカレーもね!!

1366854146650.jpg
店長の志野ちゃんと♪
あ、店名が"SOUP"だけど、スープ以外のお料理もたくさんありましたよ!

先日テレビ番組でも紹介されてて、人気だそうです〜。
お近くの方はぜひ〜!!!!

|

« 京都に来たよー! | トップページ | 【お知らせ】5月12日は狂言の会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都に来たよー! | トップページ | 【お知らせ】5月12日は狂言の会 »