« 『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス〜』3月 | トップページ | 551さん〜! »

2013年3月 1日 (金)

春一番

1362222997366.jpg

あっという間に3月ですよーー!
そして春一番が吹きましたね。
あったかくなってうれしいんだけど、、
か、花粉がぁああああああ!!

でもね、きのうロフトさんで見つけたんです。

いろいろ試着してみたんだけど、興和さんのディメンションっていうメガネがスゴイ!!!
フレームとレンズが真ん中のところだけがつながってて、レンズ部分が顔にピタッと密着するうえに、マスクしてても曇らない!!!
↑これ、大事!!!

他のはかけた瞬間に真っ白になったから、もうこの点で即決!!
これから購入予定の方はマスクした状態で試着してみることをおススメ〜〜

1362222999088.jpg
ということで、今日はこんな感じ。

うん、ちょっと不審者ちっく。。
さて、今年も花粉に負けないぞーー!!

|

« 『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス〜』3月 | トップページ | 551さん〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『DJクラシック〜錦織健のしゃべくりオペラハウス〜』3月 | トップページ | 551さん〜! »