« 【CM】P&G社「ウィスパーコスモ吸収」新バージョン | トップページ | 朝からシナモンロール »

2013年2月18日 (月)

麻婆カレー食べてきました!

1361245062812.jpg

巷で評判の、松屋さんで新発売の麻婆カレーです!

なぜ一緒に??
という事は置いといて、どちらも大好きメニューなので一緒に食べられるのはうれしいかぎり〜〜

ちょっと麻婆のお味が勝ってる感じがするけど、ぴりっと辛くて寒い日にはカラダがあったまります。

でもね、これから食べる人は注意!
普通の具のようにお豆腐食べると大変〜〜〜

ぐじのなが、やげどじだーーーーー!(口の中やけどした〜)

気をつけて召し上がれ〜!
そして、店内では園崎未恵ちゃんのナレーションに癒されます。
ごちそうさまでした!!

|

« 【CM】P&G社「ウィスパーコスモ吸収」新バージョン | トップページ | 朝からシナモンロール »

コメント

ほんとにおいちそうだね!
今度食べてみるかなあー。
火傷注意了解でふ。
楽しみ!
でも、松屋行くと、
気付いたらお肉食べてるんだよね!
紙に書いて行こうかなあー。

お仕事頑張ってね!
バイバイ♪(^o^)/

投稿: お出かけ猫 | 2013年2月19日 (火) 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【CM】P&G社「ウィスパーコスモ吸収」新バージョン | トップページ | 朝からシナモンロール »