« 【お知らせ】日曜洋画劇場『ナイト&デイ』 | トップページ | お誕生日 »

2012年11月 4日 (日)

感謝。

日曜洋画劇場『ナイト&デイ』ご覧いただいてありがとうございました!

オーストリアのザルツブルグで会う謎の女、ナオミを演らせていただきました。
あ、あと冒頭の空港アナウンス、それと子供連れの車運転しながら電話してたお母さんなどでちょこっと。
そういえば、原題は『KNIGHT AND DAY』なんです。
そう、夜ではなく騎士のナイト。
そしてロイの名字はナイト。
そんなところもステキですよね。
ブルーレイ、DVDも発売されてますので、見逃した方もよかったら〜(一部キャストなどが違います)
実は今日は亡くなった父のお誕生日でした。
今のお仕事ができる、今の私がいるのも父の交通事故での急死がきっかけでした。
そのころ私も飲酒運転の車に後ろから追突されての交通事故がきっかけで仕事も健康も人間関係も失って、ただ息しているだけで生きてるか死んでるかもわからない状態で、ただただ一日を過ごしてました。
でもさっきまで生きてた人が、目の前で亡くなっているのを見た時に、「人間ってこんなに簡単に死んじゃうんだ。なら好きな事をしよう」と、子供の頃から夢見ていた声優の養成所に通う事に決めました。
そして今の私がいるんです。
父には感謝してもしきれない。
そんな父のお誕生日にゴールデンタイムの日曜洋画劇場での声の出演をさせていただいて、本当にうれしいです。
パパ、観ててくれたかな。
そして観て下さったみなさんに感謝。

|

« 【お知らせ】日曜洋画劇場『ナイト&デイ』 | トップページ | お誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【お知らせ】日曜洋画劇場『ナイト&デイ』 | トップページ | お誕生日 »