« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月29日 (月)

安定の〜

Img_0232

夢の国の近くでも、やっぱり安定のカレー、いっただきます〜〜!

| | コメント (0)

2012年10月28日 (日)

リーディングライブ『鍵のかかった部屋』

Img_0238

リーディングライブ『鍵のかかった部屋』お誘いいただいて拝見しました!

半円形で客席と一体化した舞台で繰り広げられる推理。
トリックもだけど、心理描写が細かくてずっとドキドキしてました。
加藤陽一さんの脚本、大好きです〜!

そして朗読、なんだけど、映像や舞台でこんなにもスタイリッシュになるんだなぁと感激。
すてきな夜でした〜!

Img_0237_2
終演後に会田役の野島健児くんと、笹田貴之くんと♪
台本チラリとみせてもらったら、もうビッシリ!
セリも上から見ると怖いそうですよ〜
お疲れさまでした!!

| | コメント (0)

2012年10月25日 (木)

『BLIND THEATER(ブラインドシアター)』

Image_2_5


照明一切ナシ!
真っ暗闇の中で芝居を観る、いや”感じる”空間で、視覚以外の感覚を研ぎ澄まされてきました。

真っ暗な中で目を開けてると、そのうち白いもやもやが見えてくるのが不思議でした。

ネタバレにならないように、ここまでね。

28日(日)までワンズシアターにて。
一味違った不思議な感覚を体感できますよー!

| | コメント (0)

2012年10月14日 (日)

江の島花火〜!

Image

江の島の花火でした!
花火はおなかにズドーンとくる衝撃がいいですよね。
そして、今回初めての秋の花火、気持ちいいね!

| | コメント (0)

2012年10月 9日 (火)

【CM】P&G社「ウィスパーコスモ吸収」

女性限定なのですが、、、

P&G社『ウィスパーコスモ吸収』のCMナレーションをさせていただいています。
ただいま全国地上波OA中です!
見かけた時は耳を傾けていただけるとうれしいです。
春から関西で先行販売していたのですが、9月中旬より全国販売になりました。
売り場で見かけた時にもよろしくお願いします!
CMはこちらのHPでもご覧いただけます。
よかったら〜〜!
「なんと3倍!」のセリフに、ブースの中でひとりドキドキしていたのはナイショです。
30秒 http://www.myrepi.com/whisper_cosmo/tvcm/
15秒 http://www.happywhisper.com/whisper_cosmo/tvcm/index.html

| | コメント (0)

2012年10月 5日 (金)

【10月】「DJクラシック~錦織健のしゃべくりオペラハウス~」

今夜(10/5) 21:10~22:00「DJクラシック~錦織健のしゃべくりオペラハウス~」OAです。

今回は日本が舞台!

団伊玖磨さん作曲の「夕鶴」です。

”なりきりオペラシアター”もお楽しみに〜〜♪

NHK-FMにて。

PCからも聴けます。
iPhoneなどのスマホからも聴けますので、外出中の方もぜひ~~

よかったら。

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »