« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月 7日 (金)

【9月】「DJクラシック~錦織健のしゃべくりオペラハウス~」

今夜(9/7) 21:10~22:00「DJクラシック~錦織健のしゃべくりオペラハウス~」OAです。

オペラ初心者の私が、オペラの貴公子・錦織健さんにいろいろお聞きして、オペラの楽しさや見所などをみなさんと一緒に楽しみながら学べちゃう番組です。

なかでも”なりきりオペラシアター”で、健さんと一緒にオペラのセリフを登場人物になりきって演じるコーナーはぜひ〜。

今月は、中国が舞台。
トゥーランドット姫の出した3つの謎にせまります♪

NHK-FMにて。

PCからも聴けます。
iPhoneなどのスマホからも聴けますので、外出中の方もぜひ~~

よかったら。

| | コメント (0)

2012年9月 6日 (木)

四つ葉のクローバー

1346891229025.jpg

朝のラジオ体操にきた公園で、四つ葉のクローバーみつけた〜〜!!!

ちょっと虫に食べられちゃってるけど、それでも一生懸命生きてる姿が力強いなって。
みなさんに幸せのおすそ分けです~!

| | コメント (0)

2012年9月 5日 (水)

【ありがとうございました!】STAND UP! JAPAN チャリティオークション

「STAND UP! JAPAN」チャリティオークションが先程終了しました!!
入札下さった方々、拡散やRTやシェアのご協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

出品に快くご許可いただいたHHKエンタープライズ様、東北新社様、サイン協力いただいた先輩方、心よりお礼申し上げます。

東日本大震災の日から一年半すぎました。
まだまだ、いえ、これからますます支援が必要だと思います。

これからも自分のできる範囲で、少しでも復興のお役に立てればと思っています。

このような機会を与えて下さったみなさんに、心から感謝いたします。

「東日本大震災チャリティプロジェクト STAND UP! JAPAN」の活動はまだまだ続きます。
これからも引き続き、よろしくお願いします。

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »