« 「るろうに剣心」 | トップページ | 【ありがとうございました!】STAND UP! JAPAN チャリティオークション »

2012年8月31日 (金)

【お願い】STAND UP! JAPAN チャリティオークション

1346351654931.jpg

西川貴教さん主催『東日本大震災チャリティプロジェクトSTAND UP! JAPAN』にてチャリティオークションに参加しています。


【オークション情報】水落幸子さんの出品アイテム「『ER緊急救命室』全15シーズン・全キャスト香盤表」が掲載されました。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c342396104

海外ドラマ『ER緊急救命室』の大打ち上げパーティーに参加した人だけが頂けた、とても貴重な一品です。
全15シーズン全話の役名入りキャスティングが、いつもアフレコで使うのと全く同じ台本仕様になっています。

その冊子に主要キャストのサインを入れて頂きました。
サインご協力:大塚明夫、小宮和枝、小山力也、沢海陽子、平田広明、野沢由香里、山像かおり、他多数 (敬称略、あいうえお順)

さらに、全話の邦題が印刷された特製封筒つき。

サインを入れていただきながら、このまま手元に残しておきたい!って心から思っちゃいました。
でも全キャスト&全スタッフの熱い思いのこもった一品、お役にたつことができたら幸いです。

締切は9月4日です!!

ブログなどでの情報拡散やもちろん入札での、みなさまのご協力をよろしくお願いします!!


|

« 「るろうに剣心」 | トップページ | 【ありがとうございました!】STAND UP! JAPAN チャリティオークション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「るろうに剣心」 | トップページ | 【ありがとうございました!】STAND UP! JAPAN チャリティオークション »