« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

【お願い】STAND UP! JAPAN チャリティオークション

1346351654931.jpg

西川貴教さん主催『東日本大震災チャリティプロジェクトSTAND UP! JAPAN』にてチャリティオークションに参加しています。


【オークション情報】水落幸子さんの出品アイテム「『ER緊急救命室』全15シーズン・全キャスト香盤表」が掲載されました。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c342396104

海外ドラマ『ER緊急救命室』の大打ち上げパーティーに参加した人だけが頂けた、とても貴重な一品です。
全15シーズン全話の役名入りキャスティングが、いつもアフレコで使うのと全く同じ台本仕様になっています。

その冊子に主要キャストのサインを入れて頂きました。
サインご協力:大塚明夫、小宮和枝、小山力也、沢海陽子、平田広明、野沢由香里、山像かおり、他多数 (敬称略、あいうえお順)

さらに、全話の邦題が印刷された特製封筒つき。

サインを入れていただきながら、このまま手元に残しておきたい!って心から思っちゃいました。
でも全キャスト&全スタッフの熱い思いのこもった一品、お役にたつことができたら幸いです。

締切は9月4日です!!

ブログなどでの情報拡散やもちろん入札での、みなさまのご協力をよろしくお願いします!!


| | コメント (0)

2012年8月25日 (土)

「るろうに剣心」

1345868431444.jpg

先行で「るろうに剣心」観てきたでござる。

佐藤健さん、めっちゃかっこいいいいいいいいい!!
アクションはCGを使わないってことだったけど、本当に?って言うくらいド迫力!!

剣術、習いたくなったでござる。
あ、観たあとはみんな「ござる」って言っちゃうでござる。

劇場を出たら半月がぽっかり、きれいでござった。

| | コメント (0)

2012年8月24日 (金)

「アベンジャーズ」

1345868299270.jpg

「アベンジャーズ」観てきました〜!

めっちゃおもしろい!!
ヒーロー勢揃いで戦う姿はワクワクを通り越して熱くなりました!!

元作品を観てからなら楽しさもさらに!だけど、もちろん観てなくても楽しめますよ。
元作品観なおしてからもう一度、今度は日本語吹替え版を観に行きたいな〜〜!

| | コメント (0)

2012年8月12日 (日)

夜景〜

Img_7993

夜景に癒される〜〜〜!


| | コメント (0)

2012年8月11日 (土)

花火がっ!

1345105648840.jpg

球場から花火がいきなり花火が上がってびっくり!!

でもとっても綺麗でした!

| | コメント (0)

2012年8月 3日 (金)

【おしらせ】「DJクラシック~夏休みスペシャル 錦織健のしゃべくりワールドオペラツアー」

本日夜21:10~22:00 NHK-FMにて「DJクラシック~夏休みスペシャル(1) 錦織健のしゃべくりワールドオペラツアー」OAです!

錦織健さんとしゃべってます。
今回は夏休み特集で、世界をまわりながらオペラについていろいろ教えてもらう予定です。

あれ、この曲どこかで聴いたことがある?
そんな馴染み深い曲が多いんですよね、オペラって。
意外と身近にあるみたいです。

スマホからも聴けます。

よかったら聴いてくださいね!

http://www.nhk.or.jp/classic/dj/

| | コメント (0)

2012年8月 1日 (水)

体操女子団体

体操女子団体みてました。

アメリカの選手って全員が全身バネみたい!観てて気持ちいい〜〜〜
優雅さ、とはちょっと違うけどいまの体操の流行りなのかな。

素晴らしい試合でした!!!みんなステキ!!!

人間のカラダの美しさと可能性を魅せてくれました!!
ありがと!!

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »