« 写真芝居 | トップページ | 偶然 »

2012年7月11日 (水)

【グレイズ・アナトミー8】始まります!

お待たせしました!

波乱のシーズン7最終回から、物語は怒濤の展開に!!
いよいよ『グレイズ・アナトミー8』が始まります!!

本日7月11日(水) 23時~ WOWOWプライムにて。

第一話は無料放送なので、お気軽に。
このお話からも楽しめます~!

心臓外科医のテディ・アルトマン役でしゃべってます。

いや、もう、、リハーサルしながら思わず泣いちゃうこと多いです。
本国アメリカでは、この番組を観ていて救命方法を覚えて、見よう見まねで実際に心臓発作を起こした母親を助けた少女もいたそうです。
それくらいリアルで、そして心の奥底までついてくる物語がとってもおもしろいです。

よかったら観て下さいね~!

詳しくはこちら http://www.wowow.co.jp/drama/grey/

最近Twitteばかりになってしまって、なかなか日記かけなくて、、
yukimizでつぶやいてますので、twitterものぞいてみてくださいね~

|

« 写真芝居 | トップページ | 偶然 »

コメント


“クレイジー・ロボトミー”なら、観てもいいけど…

投稿: カッコーの巣の上で | 2012年7月13日 (金) 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真芝居 | トップページ | 偶然 »