« スーパームーン | トップページ | 今夜は »

2012年5月 7日 (月)

ぴかぴか

Img_6619

事務所の帰り道に寄ってみました、渋谷のヒカリエ。

初日にも来たんだけど、あまりに混んでて。。。
今日はレストラン階も人が少なくてゆっくりできました。

でも、まずは狂言仲間の一番のおススメ、りょくえんさんの”とまとジュース”をゴクリ!!

あっま〜〜〜〜〜い!

トマトの酸っぱさが全くなくて、濃厚〜〜!
でもしつこくない!!おすすめです〜〜!!
今トマトは巷でも話題だしね。
生の美味しそうなトマトもいっぱいでした。

しっかし、やっぱりだけど、サダハルアオキさんの”東京焼きマカロンショコラ”は大行列。。
待ち時間30分だそうで、、
残念ながらあきらめました。。。

でもね、ヒカリエで一番おススメなのは実はトイレだったりします。

1336471366227.jpg
ねっ、お部屋みたいでしょ〜〜〜!

ここはトイレの隣にある会員カード持ってる人専用のスイッチルームなんだけど、あまりの居心地よさにびっくり!
着替えもできるし、メイクもゆったり。

1336471370740.jpg
酸素を吸いながら足のマッサージもできるの。
お買い物で疲れた時に助かる〜〜!

Img_6620
そしてこちらは、置くだけで携帯が充電できるテーブル。
これ便利〜〜〜!!

居心地よすぎで、ついつい長居しちゃった〜〜。
これからちょくちょく行きそうです。

|

« スーパームーン | トップページ | 今夜は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパームーン | トップページ | 今夜は »