« カレー充。 | トップページ | 柏餅。 »

2012年5月 2日 (水)

だるま!

1335947341043.jpg

九州から送っていただいたトンコツらーめん作りました〜〜!
いただきますっっ!!

1335947348539.jpg
濃厚!かつ鮮烈!!!九州博多のだるまのらーめんでした。

めっちゃ美味しいーーーーーーーー!

繊細な麺にからむスープがたまりませんっっ!
とんこつサイコー!
ごちそうさまでした。元気でた!(((o(*゚▽゚*)o)))

1335947355088.jpg
完食っっっ!!!

チャーシューが用意できなかったのと、温泉卵作るつもりだったのに加熱し過ぎちゃって完全にゆで卵になってしまったのが反省点。
あ、トンコツには紅ショウガも定番だったのね!!!
そっかぁ、、トンコツらーめんって今まで家で作ったことなかったので、アレコレ揃ってなかったわん。。
あとトンコツには何が必要なのかしらん??
まだあと3玉あるので、最後の1玉までにはあの藤島食堂さまのように、完璧にしたいわー!

|

« カレー充。 | トップページ | 柏餅。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレー充。 | トップページ | 柏餅。 »