« 【お知らせ】「DJクラシック」始まります〜〜! | トップページ | 桜と満月 »

2012年4月 6日 (金)

リクエストまってます〜!

Dsc05015

『DJクラシック〜錦織健の「しゃべくりオペラハウス」〜』が始まりました!!
記念すべき第一回のOAを聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!!

ドキドキしながらお届けしました!
twitterでは一緒にクイズに答えて下さったり、すぐ感想をお寄せ下さったり、とみなさんのリプに感動!!!
そして感謝です。。

今回のテーマは「蝶々夫人」でした。
番組内での”なりきりオペラシアター”のコーナーでは、光栄にも”蝶々さん”の役を演らせていただきました。

御歳、なんと!15歳!!
いつもオトナな役が多い私には新たなチャレンジです。

健さんには「さすが声優さんですね〜」とお褒めいただきましたが、いえいえ、セリフになったとたん健さんのオペラな世界に、私の方が引き込まれていきました。
本当に、とっても楽しく演らせていただきました!!

このコーナーは今後も続いて行く予定ですので、ただいま「こんなオペラを知りたい!」「こんな役も聴きたい!!」というリクエストを大々的に募集中です!

もちろん感想もお待ちしています。
ぜひぜひ、番組HPにお寄せ下さい!!!
お待ちしてます〜〜!

あ、『DJクラシック』は4人のクラシックマスターが、毎週かわるがわるお話をされます。
「しゃべくりオペラハウス」はまた来月お届けします!
またぜひ聴いてくださいねー!


|

« 【お知らせ】「DJクラシック」始まります〜〜! | トップページ | 桜と満月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【お知らせ】「DJクラシック」始まります〜〜! | トップページ | 桜と満月 »