« 【緊急おしらせ】STAND UP! JAPAN 参加します! | トップページ | 『夏目漱石「夢十夜」より』 »

2012年4月22日 (日)

これからも!「STAND UP! JAPAN」

1335062079913.jpg

みなさん、きのうは『これからもずっと、想いをひとつに…STAND UP! JAPAN』への応援ありがとうございました。
無事、秋葉原会場の募金は終了しました。
たくさんの優しい心をいただきました。

あれから一年、まだまだ続けていくことに意味があると思います。
これからも自分のできる範囲で、できる限り、と思っています。

この機会を与えて下さった、T.M.Revolution 西川貴教さん、ディーゼルコーポレーション 田中敦さん、Xarts 和田昌之さん、そしてたくさんのスタッフのみなさん、そしてなにより会場にいらして下さったみなさん、生放送を観て下さったみなさん、応援コメントを下さったみなさん、本当にありがとうございました。心から感謝しています。

被災地のみなさんがさらに元気になられますように。

これからチャリティオークションも始まります!
みなさんのご協力をお願いします。

私はテディ・アルトマン役で出させていただいている「『グレイズ・アナトミー』シーズン7 DVD-BOX Part1&Part2(日本語吹替え版メインキャストのサイン入り)」 を出品させていただきました。

ブログでもお知らせする予定ですが、他のたくさんの賛同者のみなさんの貴重な一品もありますので、今後の「STAND UP! JAPAN」のHPをみてくださいね!!

|

« 【緊急おしらせ】STAND UP! JAPAN 参加します! | トップページ | 『夏目漱石「夢十夜」より』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【緊急おしらせ】STAND UP! JAPAN 参加します! | トップページ | 『夏目漱石「夢十夜」より』 »