« モスド! | トップページ | リクエストまってます〜! »

2012年4月 5日 (木)

【お知らせ】「DJクラシック」始まります〜〜!

Dsc04963

直前になってしまいましたが、4月6日(金)21:10〜 NHK FMで『DJクラシック〜錦織健の「しゃべくりオペラハウス」〜』が始まります!!

オペラの王子さま 錦織健さんに、オペラ初心者な私がはちゃめちゃな質問をしまくりながら、クラシックの世界をみなさんと一緒に探求して行く番組です。
記念すべき第一回!!
今回は、日本人にも馴染み深い「蝶々夫人」がテーマです。
よかったら聴いて下さいね!

”初”全国放送のFMラジオでのレギュラー出演です!

いつものアフレコとは勝手が違うので、収録の時はとっても緊張しました。
ほとんどアドリブなので、どんな話が飛び出るか!!?
めったに聴けない”素”の水落を楽しんでもらえたらうれしいです。

え、金曜日の夜は飲み会で家にいない?
その日はお花見ですって〜〜?

そんな方も大丈夫!!!
手元のアンドロイド携帯やiPhoneからも聴けます!

「NHKネットラジオ・らじるらじる」のアプリをインストールしてね。無料です。
アンドロイド版は https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.nhk.netradio
iPhone版は http://itunes.apple.com/jp/app/id473937342?mt=8

新しい分野に緊張しまくりです、応援よろしくお願いします!

あ、いまJRの駅のポスターでも告知されてるんですって〜〜!
見てみて〜〜

|

« モスド! | トップページ | リクエストまってます〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モスド! | トップページ | リクエストまってます〜! »