« 雪 | トップページ | はっぴ〜〜 »

2012年1月29日 (日)

「神奈川フィルの名手たちIII」

Img_5309

『神奈川フィルの名手たちIII』行ってきました。

「兵士の物語」で、置鮎さんの語りがあったんだけど、兵士、悪魔、語り、王女と、置鮎さんの語り分けの妙と芝居、そしてクラシック生演奏との絶妙なコラボレーションに圧倒されました。

最近クラシックやオペラに興味があるんだけど、今回はさらにこの”語り”にひきこまれました。
語りはその人の人となりや、そして持ってるものがすべてでてくるから、とっても力量が問われる分野。

情景が目の前に現れる語りを、もっともっと修行せねば!と思った次第。

Img_5335
終演後、置鮎龍太郎さんと、杉本ゆうちゃんと。
このあと狩りにつれてってもらったよ〜♪


|

« 雪 | トップページ | はっぴ〜〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪 | トップページ | はっぴ〜〜 »