« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月25日 (金)

げっと!

Img_4342

冬のお楽しみ、マックでグラコロ始まったね~~

がんばってLLセットでグラスもらった~!
ピンクだったよ。
女子力up!!!!(のハズ)

| | コメント (0)

2011年11月 9日 (水)

Facebook

Img_3979

映画「ソーシャルネットワーク」おもしろかったですね。
だからってわけではないんだろうけど、最近facebook始める人が多いみたいです。

わたしもアカウントは作ったものの、よくわからず…。

なんですが、最近話題の”ファンブック”なるものを作ってみました。

まだこのblogの更新情報くらいなんですけれど、これから勉強していこうと思ってます。

http://j.mp/r9aGxZ
このページの左側にある「いいね!」をポチッとしていただけるとうれしいです~~!!


| | コメント (1)

2011年11月 8日 (火)

宇宙、キターーーーー!!

Img_3976

仮面ライダーフォーゼのユウキちゃんも食べてる、宇宙食いただきました!

おおお!
たこ焼きそのまま!!


| | コメント (1)

2011年11月 7日 (月)

再開

ここのところ更新がとまってしまっててごめんなさい。

パソコンの調子がずっと悪くてくるくるマークばっかりでてしまって、なかなかupができなくて。。

だからついついiPhoneから書き込めるツイッターばっかりになってしまって。。

でも、やはり基本はブログ。
これからもよろしくお願いします。

| | コメント (1)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »