« 初日!! | トップページ | 「怪し会~4肆」3日目ありがとうございました!! »

2011年9月 3日 (土)

いろいろ

Img_3151

「怪し会~4肆」2日目、無事に幕を下ろしました。

会場までいらして下さったみなさま、ありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?
いや怖い方がいいのですけれど〜〜

毎回緊張の連続ですが、中日の罠。。
私的に大きな反省点がありました。

しかし、あと3ステージ、反省を力に全力で参ります。

今日お越しのみなさま、風が強いのでどうぞお気をつけていらしてくださいませ。

「怪し会」で朗読する『新耳袋』『隣の怪』『九十九怪談』原作の木原浩勝さんから陣中見舞いをいただきました。
ありがとうございます。

見事な煮卵!!
なんと木原さんの手作りです!

ナミナミの切り口もきれいです~~

みんなで美味しくいただきました。
そういえば、みんなで同じものを口にすると、なんだか一体感が高まります。
不思議ですね。


|

« 初日!! | トップページ | 「怪し会~4肆」3日目ありがとうございました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初日!! | トップページ | 「怪し会~4肆」3日目ありがとうございました!! »