« 「怪し会~4肆」3日目ありがとうございました!! | トップページ | 【来てね!】東北に元気を!『元気がでる絵 with 紙飛行機プロジェクト』 »

2011年9月 5日 (月)

「怪し会~4肆」ありがとうございました!!

Dsc04357 Dsc04362

「怪し会~4肆」おかげさまで、全日程の幕を下ろす事ができました。

会場までお越し下さったみなさま、台風の心配もありましたがいらして下さってありがとうございました。
たくさんの方に観て、聴いていただける事に心から感謝いたします。
みなさんに楽しんで&涼しくなっていただけたらうれしいです。

そして、会場の密蔵院のご住職はじめ関係者のみなさま、とにかく汗いっぱいになりながらがっちりと支えて下さったスタッフのみなさん、そして一緒に舞台に立って下さった出演者のみなさん、ありがとうございました。
このご縁に感謝しています。

今回は四国へのお祓いツアー、一ノ蔵さんへの訪問をはじめ、全身全霊をかけてこの舞台に心を注いで参りました。
実話怪談は本当に真剣に携わらなくてはならない分野だとつくづく思います。

”この世ならざるもの”の役をいただき、毎回そのハードルがあがっています。
今年はというと、台詞ではなく笑い声だったりむおーんという声だったり。。
毎年、悩みながら本番に向かっていますが今回が一番難しかったです。
でも一番根幹の役ですから、大切に、そしてそのものに近づくためにさらに精進して参りたいと思っています。

今年はおかげさまで早々にチケットが完売致しました。
毎年楽しみにされていた方にご覧いただけなかったことが心苦しかったです、本当に大変申し訳ありませんでした。
会場、そしてお食事のこともあって、どうしても枚数が限られてしまいます。
来年は早めにお申し込みをよろしくお願いします。

また来年、お会いできたらうれしいです。
ありがとうございました。

|

« 「怪し会~4肆」3日目ありがとうございました!! | トップページ | 【来てね!】東北に元気を!『元気がでる絵 with 紙飛行機プロジェクト』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「怪し会~4肆」3日目ありがとうございました!! | トップページ | 【来てね!】東北に元気を!『元気がでる絵 with 紙飛行機プロジェクト』 »