« いろいろ | トップページ | 「怪し会~4肆」ありがとうございました!! »

2011年9月 4日 (日)

「怪し会~4肆」3日目ありがとうございました!!

Dsc04353

今日は4日間の中で、一番出番が多い日でした。

涼んでいただけましたか?

そして、今日で出番が最後のてらしー寺島くんと、原作の木原浩勝先生と茶風林さんと、記念に。

実はてらしーは「怪し会」の初回メンバーなのです。
4年前のあの時は、開場ギリギリまで役者が席のセッティングしたりお酒のサーブもしたりと、忙しかったけどとっても思い出深い会でした。

なので再会できて、一緒にできて本当にうれしかった〜〜〜!
今回は残念ながら一緒に語りができなかったんだけど、今度また共演できたらうれしいな。

てらしー、お疲れさまでした!!


|

« いろいろ | トップページ | 「怪し会~4肆」ありがとうございました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろ | トップページ | 「怪し会~4肆」ありがとうございました!! »