« 生すぎやまこういちさんと「ドラゴンクエストの世界」 | トップページ | 【出演します】『怪し会~4肆~(あやかしかい し)』 »

2011年8月 7日 (日)

シャア大佐とモンシア中尉と大阪と

Img_2784

やってきました、久しぶりの大阪です~~!

やっぱりこれはやっとかないと!

グリコ!!
暗くて見えないけど。。。

Img_2785
そして別動で大阪入りされてた茶風林さんたちと合流!


Img_2789
さらにディープな大阪を案内してくださる3倍速い男!
シャア芸人のぬまっちさんと!

大阪の夜はつづく~~~!


|

« 生すぎやまこういちさんと「ドラゴンクエストの世界」 | トップページ | 【出演します】『怪し会~4肆~(あやかしかい し)』 »

コメント

シャアはかっこいいですね、

投稿: ジン | 2011年8月 7日 (日) 10:12

ジンさん
ですよねーーーー!!
やっぱり3倍かっこいいですー!!(^^)

投稿: 水落幸子 | 2011年8月13日 (土) 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生すぎやまこういちさんと「ドラゴンクエストの世界」 | トップページ | 【出演します】『怪し会~4肆~(あやかしかい し)』 »