« 銀座猫 | トップページ | 四つ葉の三連星 »

2011年7月 5日 (火)

リハーサル@銀座TACT

Img_2464

いよいよライブが近づいてきました。

今日は実際のステージでのリハーサルでした。

リハーサルなのに、足がプルプル震えます。
あーー!本番までに完璧にしないと!!

と反省をしながらの帰り道。。

あんまり暑いのでかき氷でも食べようかと、お店を覗いてみたら。。。

Img_2477
ひゃぁぁぁ〜〜〜!銀座プライス!!!

いや、きっと本物の抹茶がかかっていて最高の水で作った最高のお味なんだと思います。

が、お隣のお店にソフトクリームの看板を発見!!
おまけにこのお店、今月末で閉店らしく、閉店感謝価格とのことで、ソフトクリームが通常400円のところ300円ですと!!?
かき氷からソフトクリームに予定変更!!!

Img_2481
まちむら農場のソフトクリーム!
濃厚で、ソフトクリームなのに、中までみっちり!

HOKKAIDO DISHESというお店で、原材料まで北海道産の良質なものにこだわっているそうです。

店内が寒かったので(北海道仕様?)オニオンスープをいただきました。

Img_2480
これまたしっかりとしたお味。
これで300円!!!

こういうこだわりのお店って大好き。
閉店が残念ですね。。

|

« 銀座猫 | トップページ | 四つ葉の三連星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座猫 | トップページ | 四つ葉の三連星 »