« たくましさ。 | トップページ | 立つ。 »

2011年7月14日 (木)

箱根

Dsc03912_3 Dsc03930_4

毎月恒例の箱根詣でです。

この日はいつものレンタカーやさんに車の空きがなかったり、高速も一般道も大渋滞で、朝からちょっとパニクりましたが、なんとかギリギリ箱根に到着~~!

曇りがちだったお天気も、昼頃には快晴~~~!!
あまりの日差しに、紫陽花もちょっと暑そうにしていました。

久しぶりに、お約束の一人タイタニックなど。

暑いけど、風がとっても気持ちいい~~~!!

Dsc03917
おみくじも大吉で、あなうれしや~~

Dsc03926
出だしが大変だったにも関わらず、その後が順調で大湧谷にも寄ることができました。

Img_2574
お天気がよかったので、久しぶりに上まで登って、そこで恒例の黒玉子をぱくり。
これで7年寿命が延びた!!

お昼はまた恒例の、
Img_2579
虹マスのバター焼き

Img_2580
そしてデザートは濃厚~~~~~~~なプリン!
いつもながら美味しいです。

Img_2576
午後からお稽古があったので、駆け足の箱根でしたけど、お天気とさわやかな風で、ひとときの気持ちのいい夏を過ごすことができました。

みなさんも楽しい夏を過ごして下さいね~~

|

« たくましさ。 | トップページ | 立つ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たくましさ。 | トップページ | 立つ。 »