« 【おしらせ】歌います!! | トップページ | リハーサル@銀座TACT »

2011年7月 4日 (月)

銀座猫

Img_2437

恒松あゆみちゃんがスペシャルゲストということで、高橋圭一さん率いる「Brilliant Flowers Vol.12」に行ってきました。

アニソンのオンパレード&ボイスドラマで、若い元気をもらってきました〜!!

その帰り道。

歩行者天国に黒山の人だかりが!
大道芸さんかな、と覗いてみたら、、、

なんと!
話題の銀座ネコちゃん!!!

写真では見たことあるけど、本物は初めて!
標識の上でぐっすりお休み中です。
どんなに人が寄ってきてカメラを向けても素知らぬ顔で寝ています。

Img_2440 こんな細い上で。

たまに起きても大きなあくび〜〜

Dsc03900_3
そのまったりとした姿に癒されます。

でも、最後は飼い主さんに連れられて行っちゃいました。
あれ、わざわざ乗せられてるんですかね。
ちょっとかわいそうな気がしちゃいました。

|

« 【おしらせ】歌います!! | トップページ | リハーサル@銀座TACT »

コメント

3時間も寝たから、飼い主におろされて三越のライオンのところで再び寝たにゃ。もう、かれこれ1年おじゃましてるから、乗るときは自分でジャンプしてのるんだよ。走り回っているところは動画「猫 サクラ 上野」をクリックしてね。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕 | 2011年7月 6日 (水) 07:42

みなせあやこ猫〔みゅん〕さん
コメントありがとうございました。
そうでしたか。
降りる時にグルグルってうなっていたので、まだあそこにいたかったのかなって思ってしまいました。
気持ち良さそうに寝ていましたね。
あの場所がお気に入りなのかにゃ?

投稿: 水落幸子 | 2011年7月10日 (日) 15:02

ご返事ありがとうにゃあ。いちばん好きな場所は、猫の後姿のロゴのデパートの前にある道の駅百選のとこ、つぎが三越のライオンのとこ、つぎは飼い主が4万株もって四苦八苦してる、みずほ銀行のそばの銀座みゆき通りの標示のとこにゃ。かいぬしが編集した「クラシック銀座」86ページもみてね。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕 | 2011年7月12日 (火) 16:24

>みなせあやこ猫〔みゅん〕さん
またお会いできたらうれしいです。

投稿: 水落幸子 | 2011年8月 6日 (土) 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【おしらせ】歌います!! | トップページ | リハーサル@銀座TACT »