« ジェルマット | トップページ | カレー会。 »

2011年7月11日 (月)

ぬかった。。

ライブでパワーいただいたのに、うかつにも風邪ひいてしまいました。

もちろんひき始めにありとあらゆる手を尽くしたのですけれど、ライブが終わった瞬間にきちゃいました。。
緊張の糸を切らしちゃいけませんね。。

今回は熱は微熱程度だったのですけど、鼻水と咳がハンパなくて、、、。

鼻声だけはプロとしてほんとダメです。

反省しながら、1秒でも早く治したいとこの週末はずーーーーーーっと寝てました。
普段こんなに長くは寝ないのに、すごい長時間熟睡してました。
眠れるってありがたいことです。

おかげさまで、あとちょっとの鼻声まで治ってきました。
睡眠大事ですね。
これを機会に規則正しい生活を目指そうと思います。

今年の夏風邪はノドにくるのと、しつこいそうなので、みなさん、気をつけてくださいね!

|

« ジェルマット | トップページ | カレー会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジェルマット | トップページ | カレー会。 »