« 五つ葉のクローバー!!!!! | トップページ | ラッキ〜が続きますように。 »

2011年7月 7日 (木)

ありがとうございました!

Img_2514

ライブ、無事に幕を下ろしました。

会場までいらして下さったみなさん、応援メッセージお送りくださったみなさん、本番は来られないからってその前にお店までお花をお持ちくださった方まで!
本当にありがとうございました!!

一年半ぶりのライブだったのと、みなさん大先輩ばかりで、ほんと緊張しました。
いつもそんな風にはみえないって言われるんですけど、ライブだけはほんとすっごい緊張するんです。
でも、そんな緊張感をパワーにかえて、皆さんに楽しんでいただけるように心を込めて歌うのみ!

今回は「アントニオの唄」と「翼をください」の2曲、そして「片足ダチョウのエルフ」を朗読させていただきました。
越前高田の奇跡の一本松に感銘を受けて、そして復興の願いをこめて。
今日は七夕、みなさんの願いも、星に届きますように。

毎回思いますが、ライブは生もの。
その場にいてくださるみなさんと一緒に作り上げていくものですね。
客席の皆さんからたっくさんたっくさんのパワーをいただきました。

文字通りライブは一人ではできない。
いらして下さるおひとりおひとりに心から感謝です。
みなさんの心に感謝です。

私は幸せ者です。
ありがとうございます!!!


|

« 五つ葉のクローバー!!!!! | トップページ | ラッキ〜が続きますように。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五つ葉のクローバー!!!!! | トップページ | ラッキ〜が続きますように。 »