« ありがとうございました! | トップページ | ほっ »

2011年7月 8日 (金)

ラッキ〜が続きますように。

Dsc03911 Dsc03908_3

きのうはウチに帰ってきてコテンと寝てしまったので今朝は早く起きました。

その時は雨が降っていたんだけどラジオ体操の直前に雨が上がったので、いつもの公園に来てみました!

しかーーーーし。。。

誰もいなかった…orz

きのうラジオ体操仲間の方がライブに来てくださったので、その方が朝起きていらしてるのに、私がサボっちゃいかん!!と思っていたんだけど、お天気には勝てないですね。。

で、ラジオがなかったので、ひとりで自主ラジオ体操やりました。。
あれ?もしかして、これってラジオ体操っていわないかな。。

でも、脳内ではちゃんとあの曲が流れるのよね。
みなさんもよかったらお部屋の中でやってみてね!
体が起きますよ!!

そんな私を四つ葉のクローバーが出迎えてくれました~~!!
わーーい!

そしてきのう見つけた五つ葉のクローバーが雨露でキラキラしていたので、もう一度激写~~~~!
いいことたくさん起きますように!!!

|

« ありがとうございました! | トップページ | ほっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました! | トップページ | ほっ »