« 今日の道順@銀座TACT | トップページ | ありがとうございました! »

2011年7月 6日 (水)

五つ葉のクローバー!!!!!

いよいよLIVE当日です。

いまからドキドキしています~~~
発声練習&心を落ち着かせるために朝のお散歩に行ってきました。

Img_2508
さっそく四ツ葉のクローバーがお出迎えしてくれました。

ラッキ~!なんて思っていたら、

なんと!!

Img_2509
五つ葉のクローバー発見!!!!
わ~~~い!超幸せの予感!
そしてこれはみなさんにもお裾分け~~~!
この写真は持ち出しOKですよ~!

たくさんの幸せが訪れますように!

きゃっきゃと喜んでいたら、こんな出会いも!


Img_2507
と、トカゲ~~~~!! ?


今日はなんだか楽しいことが起きそうです。

|

« 今日の道順@銀座TACT | トップページ | ありがとうございました! »

コメント

 遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした。
 今回も直接は無理でしたが、生き霊で参加させていただきました。会場で何か怪しげな物が見えていたら、それは私だったかもしれません。f^_^sweat02

投稿: ミドー | 2011年7月 7日 (木) 00:21

ミドーさん
おおおおお!やはり!!!
あれはミドーさんでしたか!!
いらっしゃる前に言って下さいね〜〜!
びっくりしちゃいました〜!
生き霊での参加ありがとうございました!!

投稿: 水落幸子 | 2011年7月10日 (日) 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の道順@銀座TACT | トップページ | ありがとうございました! »