« 【参加型】3日の日曜洋画劇場でイベントやります~! | トップページ | 銀座猫 »

2011年7月 3日 (日)

【おしらせ】歌います!!

一年半ぶりにLiveが決まりました!!!!

直前のお知らせになってしまいましたが、お時間ありましたら是非いらしてくださいね。
今回はシャンソンの大御所 田の上一州さんを囲んで6人のボーカリストが歌います。
七夕イヴの日を銀座でちょっとオトナな時間を一緒にすごしませんか?

【田の上一州 with6Vocal】
日にち:2011年7月6日(水)
時間:19時開場、19時30分開演
会場: 銀座TACT (最寄り駅:JR有楽町駅、新橋駅、営団地下鉄銀座駅)
東京都中央区銀座6-9-15 タクトワンビル B1F
Tel:03-3571-3939
地図 http://www.ginzatact.co.jp/tact/map/index.html
Music charge:3,500円(Drink別)

詳しくはコチラ(PDF)です。

いらしていただける方はメールにてご連絡をいただけますとご入場がスムーズです。
ぜひ、応援にいらしてください~~~!


あっ、田の上さんは声優養成所の声楽の先生もされているので、習った方多いかも〜〜

|

« 【参加型】3日の日曜洋画劇場でイベントやります~! | トップページ | 銀座猫 »

コメント

生の歌声を聞きたいですが、遠方なので 行けないのが残念です

投稿: サムナ | 2011年7月 5日 (火) 23:32

>サムナさん
ありがとうございます!
そのお気持ちを胸に行ってきます〜〜〜!
いつか機会がありますように!!
全国ツアーできるようにがんばりますーー!(^-^)/"

投稿: 水落幸子 | 2011年7月 6日 (水) 05:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【参加型】3日の日曜洋画劇場でイベントやります~! | トップページ | 銀座猫 »