« ぬかった。。 | トップページ | たくましさ。 »

2011年7月12日 (火)

カレー会。

Img_2549

カレー大好き!
ってtwitterでつぶやいていたら、「おいしいカレーを食べよう会(仮)」にお誘いいただきました。

本郷三丁目の「プティフ」さんです。

TVチャンピオンでチャンピオンになったときの「チャンピオンカレー」も魅力的だったけど、このところの風邪を完全に撃退するために「薬膳カレー」をいただきました。

アシタバがたっぷりで、カラダに染み渡ります~~~!

初めましての方がたくさんいらして、おもしろいお話もいっぱい!
それぞれのお仕事からいろんな角度からの見方、考え方が聞けてとっても興味深いのです。
そして一つの作品を作って送り出すまでには本当にたくさんの人の力と努力と、汗と涙がつまってるんだなって、しみじみ。。

そしてやっぱりみなさんどこかで繋がっててびっくり!!
本当に世間は狭いです。

カレーに限らず、スイーツ会やたこ焼き会の話も飛び出して、なんだか楽しいことがいっぱい起こりそうです~~~!

|

« ぬかった。。 | トップページ | たくましさ。 »

コメント

カレー食べたくなってきます、おいしいそうで食べたいですね

投稿: ジン | 2011年7月26日 (火) 10:36

>ジンさん
カレーは国民食ですよね〜〜〜!!

投稿: 水落幸子 | 2011年8月 6日 (土) 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬかった。。 | トップページ | たくましさ。 »