« NHK技研公開2011 | トップページ | 四つ葉がね »

2011年6月 1日 (水)

えのスパ

Img_1801

突然、園崎未恵ちゃんからお誘いがあって、行って参りました〜〜!

えのきのスパゲッティではありませんよ。。
江ノ島アイランドスパです〜!

電車で1時間ちょっとで着いちゃうからあっという間。
海を目の前にして、ゆっくり温泉につかれる。

だけでなくて、弁天スパのトリートメントが気持ちよかった〜〜!
オイルマッサージでお肌すべすべ&カラダのメンテナンスもやってもらえるのです。

はぁ〜極楽極楽〜〜♪

さらに、江ノ島の海を見下ろしながらおいしいご飯もいただけます。

Img_1807 Img_1809
サーモンサラダや江の島シラスと菜の花のスパゲッティ カラスミ風味などなど、目にもうれしいメニューがそろってます。

そうそう!
なんと、園崎ちゃんはれっきとした”温泉ソムリエ”でもあるのです。

Img_1814
きっちりと温泉成分表を写真に収める園崎ちゃんを激写!

夕方からだったからほんの数時間だったんだけど、とっても楽しめました。
今度は朝から行って一日ゆっくりしたいな〜〜〜。

|

« NHK技研公開2011 | トップページ | 四つ葉がね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHK技研公開2011 | トップページ | 四つ葉がね »