« スズメがね | トップページ | 【緊急募集】Tシャツを被災地に! »

2011年6月23日 (木)

天使の輪〜

Img_2292_2 Img_2294
なんとか時間ができたので、ヒアカ・アヴェダさんでカットとカラーをしてもらいました。

カラーの間にハンドクリームをたっぷり使ってハンドマッサージもしてもらえるので、つるつるで気持ちがいいのです。

じゃ~~~ん!
天使の輪がふっかつ!!

ディレクターの野沢さん、ずっと担当してもらってます。
いつもありがとうございます〜。

あぁ、このサロンクオリティが毎日続けばな~~~

それにしても、人に髪の毛さわってもらうとなんでこんなに眠くなるんでしょ。
なぞだわ。

|

« スズメがね | トップページ | 【緊急募集】Tシャツを被災地に! »

コメント

はじめまして!

ヴォーカリスト&ギタリストのKAI君のブログからこちらにお邪魔しました。デビュー直後から応援させていただいていますNI-NAと申します。
yukimizさんも彼の音楽に魅了されたお一人でしょうか? 是非生演奏を聴いて下さい。今月から来月にかけてライブでKAI君に会う機会たくさんあります。疲れた心を爽やかな風が優しく癒してくれると思います。

突然のメッセージ失礼しました。
アドレスは割愛させていただきます。
KAI君と同じサイトでブログを開設しております。では。

投稿: NI-NA | 2011年6月28日 (火) 10:14

NI-NAさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!!
先日のおんり〜ゆ〜での生演奏を初めて拝聴して、大ファンになりました!
これからチェックしてLiveなどもお邪魔したいと思っていますので、これからもよろしくお願いします!

投稿: 水落幸子 | 2011年7月 1日 (金) 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズメがね | トップページ | 【緊急募集】Tシャツを被災地に! »