« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月23日 (木)

天使の輪〜

Img_2292_2 Img_2294
なんとか時間ができたので、ヒアカ・アヴェダさんでカットとカラーをしてもらいました。

カラーの間にハンドクリームをたっぷり使ってハンドマッサージもしてもらえるので、つるつるで気持ちがいいのです。

じゃ~~~ん!
天使の輪がふっかつ!!

ディレクターの野沢さん、ずっと担当してもらってます。
いつもありがとうございます〜。

あぁ、このサロンクオリティが毎日続けばな~~~

それにしても、人に髪の毛さわってもらうとなんでこんなに眠くなるんでしょ。
なぞだわ。

| | コメント (2)

2011年6月22日 (水)

スズメがね

Img_2251

朝のお散歩で公園のベンチに座ってたら、スズメがね、すぐ近くまでやってきました。

二羽も!
右はくちばしの恥じっこが黄色いので、まだ巣立って間もない若鳥みたい。


ためしに持ってたパンを差し出したら。。。

Img_2264
うーーん。と考えるスズメ。

次の瞬間、

Img_2265
目に留まらぬ早さでげっと!!

手からエサを食べていったの!!
雨が続いてエサがなかったのかな。


Img_2245
飛び立つ瞬間の奇跡の一枚!
(シャッター押してから撮影までかなりのタイムラグがあるiPhoneで撮ったので、本当に偶然)
おぉ、翼がきれい~~!

とにかく長生きしてほしいものです。
がんばれ、スズメ~!

| | コメント (0)

2011年6月21日 (火)

四つ葉がね

Img_2240

朝のお散歩を再開しました。

雨上がりのさわやかな朝。

四つ葉のクローバーをダブルで発見!

Img_2241
と思ったら、また発見!! 大きい~!

Img_2243
うわっ!さらにもうひとつ!!!

うふふ、四つ葉のクローバーを4つ見つけて、ご機嫌~~~!

みなさんにもお裾分けです~~
たくさんの幸せがきますように!!

| | コメント (0)

2011年6月 1日 (水)

えのスパ

Img_1801

突然、園崎未恵ちゃんからお誘いがあって、行って参りました〜〜!

えのきのスパゲッティではありませんよ。。
江ノ島アイランドスパです〜!

電車で1時間ちょっとで着いちゃうからあっという間。
海を目の前にして、ゆっくり温泉につかれる。

だけでなくて、弁天スパのトリートメントが気持ちよかった〜〜!
オイルマッサージでお肌すべすべ&カラダのメンテナンスもやってもらえるのです。

はぁ〜極楽極楽〜〜♪

さらに、江ノ島の海を見下ろしながらおいしいご飯もいただけます。

Img_1807 Img_1809
サーモンサラダや江の島シラスと菜の花のスパゲッティ カラスミ風味などなど、目にもうれしいメニューがそろってます。

そうそう!
なんと、園崎ちゃんはれっきとした”温泉ソムリエ”でもあるのです。

Img_1814
きっちりと温泉成分表を写真に収める園崎ちゃんを激写!

夕方からだったからほんの数時間だったんだけど、とっても楽しめました。
今度は朝から行って一日ゆっくりしたいな〜〜〜。

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »