« 偶然 | トップページ | リンツなスイーツ »

2011年5月28日 (土)

偶然のおさそい

Img_1634 Img_1630

先日の薔薇のブレスレットを買って、耳鼻科に寄ってさて帰ろうかな、とした瞬間、お誘いの電話が!

翻訳家の菊池浩司さん、ゴルフ解説者の岩田貞夫さんから。
お久しぶりだったのと、本当に近くにいらしてびっくり!!

すぐに飛んで行きました〜〜〜!

鮨源さんでおいしいお寿司をご馳走になりながら、職人さんの細やかな技を見せていただきました。

Img_1633
笹の葉に繊細な切り込みをいれる、この技!

お話も楽しくてステキな時間をすごさせていただきました。

みなさんとも久しぶりにたくさんお話できてうれしかった〜〜〜!!
ありがとうございます!

なんだか、あのブレスレットは人と会わせてくれる力があるみたい。
楽しくなってきました。

|

« 偶然 | トップページ | リンツなスイーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偶然 | トップページ | リンツなスイーツ »