« リンツなスイーツ | トップページ | NHK技研公開2011 »

2011年5月30日 (月)

ラーテロ

Img_1738 Img_1741

食べ物ネタ続投ですみませんっっ!

前から気になっていた、自由が丘の無邪気にいってきましたー!

みんなよく「むじゃー」って言ってるので、何だろ?って思っていたら、このお店に行くことだったんですね。

このところ食べ過ぎだったので、この日の夕食は控えてたんだけど、その反動で夜中にいきなり食べたくなっちゃったっっ!

でももう夜中の0時過ぎ。。。
この時間にらーめんは…って思っていたら、緑道仲間のすーさんが半分にしようって言ってくれてね。
思い切ってお店に入っちゃったーーー!

あぁ、夜中のらーめん餃子の美味しいこと!!
この塩分が背徳感をさらに増大させるんだけど、でもスープも最後の一滴までいただいちゃいました~~

twitterのTLにもラーメンが並んでいたので、わたしも写真つきでつぶやいたら、みんなかららーめんテロって言われた!

たしかに夜中にみたら食べたくなっちゃいますよねーーー!!
ごちそうさまでした〜!

|

« リンツなスイーツ | トップページ | NHK技研公開2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンツなスイーツ | トップページ | NHK技研公開2011 »