« 偶然のおさそい | トップページ | ラーテロ »

2011年5月29日 (日)

リンツなスイーツ

Img_1613 Img_1616

先日狂言のお稽古の帰りにいってきました!

開店したばかりのリンツ・ショコラ・カフェ~~!

入り口におおきなリンツラビットがっっっ!
かわいい~~~~!!

1階でオーダーして2階でいただくので手軽な感じです。

メニューもいろいろあって迷ったんだけど、アイス好きなわたしはやはり「ソフトクリームショコラ」を!

いんや、もう!濃厚なチョコの味!

そして驚きなのが、このグラスのしずく模様。
てっきり印刷されてるんだろうと思ったら。。。

Img_1618
チョコ!!
それもショコラテがひとつづつ描いてるんですって。
それをスプーンではがしながらソフトと一緒に食べると2度美味しい~~~のです。

680円と、ちょっっっっとお高めだけど、チョコが不足してる!
って時に癒されるひと時、おススメです~~

|

« 偶然のおさそい | トップページ | ラーテロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偶然のおさそい | トップページ | ラーテロ »