« ふっかつ! | トップページ | 3倍フェア »

2011年5月25日 (水)

ねこ展

Img_1644 Img_1645

お誘いいただいていってきました~!
猫アート&グッズフェアです。

もう端から端まで全部ください!!!
って叫びたくなりそうなほどかわいいグッズがたくさんで、そんな衝動を抑えるのが大変でした。

そんなねこちゃんグッズいっぱいのなかで、すてきな石屋さんでみつけた薔薇のローズクウォーツ!
思わずブレスレットを作ってもらっちゃいました。

これできっと恋愛運up!!!(のハズ)

かわいい猫ちゃんの袋もついてました。
色は選べるんだけど、もちろん3倍な赤で!
一応、このお店、本当は猫ちゃんの型の水晶が名物です。

そしてフワフワな猫じゃらし~~!
鳥好きな私にはたまりませんっ!
猫じゃらしなんだけど、完全にわたし用です。はい。

えっっ?ねこ展なのに、ねこグッズがないって?
ブレスレットで時間かかったので、時間なくなっちゃったの。

明日(26日)までみたいなので、明日行けたら行ってこようと思います。
銀座プランタンです。

|

« ふっかつ! | トップページ | 3倍フェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふっかつ! | トップページ | 3倍フェア »