« 大丈夫ですか? | トップページ | いざ! »

2011年4月 1日 (金)

STAND UP! JAPAN

みなさん、いかがお過ごしですか。

あの震災の日からいろんなもの、考え方、などが変わったような気がします。

未だにいつも揺れているような感じがして眠れなかったり、落ち込んだり、体調崩したり。。。
比べようもありませんが、被災地の方はどんなに大変なことか、、、

一日もはやい復興と、みなさんに安らかに過ごせる日常が一秒でも早く戻ってきますように、お祈りしています。


そのために今何ができるのか、、、何かしなくちゃ!という思いと裏腹に何もできない自分の無力さに打ちひしがれていました、、

そんな時に、ご縁があって、TMレボリューション西川貴教さんが立ち上げた、東日本大震災チャリティープロジェクト「STAND UP! JAPAN 」に参加させていただくことになりました。

ほんとうに微力ではありますが、お役にたてればと思い、お手伝いさせていただきます。
詳しくはこちらのHPで
http://standupjapan.org/

で、本日、メッセージや出品作品の紹介などをインターネット生配信でお送りします。
たくさんの方がスタジオに駆けつけられるそうなので、もしよかったら応援お願いします!
みんなの力が被災地に届きますように。

以下、HPより抜粋

【番組名】
被災地にエールを送ろう! 今こそ立ち上がれ ニッポン! STAND UP! JAPAN

【配信日時】
2011年4月2日(土) 15:00~24:00予定

【配信媒体】
・ニコニコ生放送(URL: http://live.nicovideo.jp/watch/lv44788974 )
・GyaO!生配信(URL: http://gyao.yahoo.co.jp/ )

【番組内容】
発起人である西川貴教をメインパーソナリティーとし、被災地へエールを送るべく「STAND UP! JAPAN」賛同者の皆様と共に、募金及びチャリティーオークション参加の呼び掛けや、アコースティックLIVE等を行い、約9時間の生配信を行います。

Yahoo! JAPAN チャリティーオークションページ
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/charity/2011sanrikuoki_ms/
post_5/index.html

また詳細などわかったらお知らせします。
日記再開でいきなりのお知らせで恐縮ですが、もしよかったらご協力お願いします。

|

« 大丈夫ですか? | トップページ | いざ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大丈夫ですか? | トップページ | いざ! »