« いざ! | トップページ | 宝塚 »

2011年4月 3日 (日)

ありがとうございました。

Dsc03612

きのうはみなさんの応援を胸に、みんなが立ち上がった現場に行ってきました。

メッセージや日記のコメントやメールやtwitterなどなどで応援してくださって本当にありがとうございました。
お返事できなくて申し訳ないです。

アーティストの方がたくさんの中、場違かな、と思いつつ、何台ものカメラの前なんていう慣れない場所で、もうイッパイイッパイでした。

でもあの場に参加できてよかったです。
誰かがちょっと勇気をだして動けば、まわりの人がちょっと動いてくれる、そしてそのちょっとずつが大きな力になっていく、そんな力を肌で感じました。

でも、これは始まりです。
これから被災した方の生活を取り戻すこと、そして被災地の復興には長い時間、そしてたくさんの支援が必要です。

長い時間をかけて、この気持ちを持ちつづけ、そして自分のできることをやっていきたいと思っています。

きのうの生配信番組をご視聴頂いた総数は100万近く、そしてチャリティーオークションを含め、公式サイトへのアクセスを含めると数百万の数にのぼったそうです。
観てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

チャリティーオークションはこれからです。
もしよかったらアクセスしてみてくださいね。

HPは http://standupjapan.org/
実は、わたしも欲しいもの、たくさんありました。

Dsc03603
同じ時間に出演されていた天神英貴さん、中原茂さん、木原浩勝さん(左から)と。
たくさんの方にお会いできてお話できたことも、今のわたしには本当にありがたかったです。
みなさんの暖かい心をありがとうございます。
「STAND UP! JAPAN」

|

« いざ! | トップページ | 宝塚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いざ! | トップページ | 宝塚 »